2012年7月30日月曜日

修徳高校に出稽古

昨日、修徳高校に出稽古に行ってきました。リョウと春日部警察のレンを連れていきました。道場の中はかなり暑く、初めての参加なので緊張していたようですが、二人とも頑張って稽古していました。昨日は、女子部が休みだったので中学生は女子道場(すぐ隣り合わせ)での稽古でした。


自分は、高校生の元立ち稽古にあたりに行ったり、隣りの中学生にあたりに行って、二人の様子をうかがいながら、行ったり来たりとウロウロしていました。


午前10時から約3時間。リョウもレンも中学生に付いていき、練習をやりきりました。帰りの駅までの道のりはきつかったでしょう!リョウは、しきりに『先生、もう歩くのやだっ!』と言っていましたが、亀有駅前のマックで、昼食をとり、しばらく涼むと元気が戻ったみたい。


来週も、監督から声がかかれば参加したいと思いますので、みんなに声をかけたいと思います。自分自身もあと2週間。気合いを入れて稽古しないと、暑さで負けてしまいそうです・・・・。

0 件のコメント: