2012年11月8日木曜日

11月7日水曜日稽古情報

 昨日の少年部稽古情報、参加者は、11人と高校生の川ちゃんと中学生の宮代の矢島さん。昨日は、春日部柔道会が多数、警察の細川くんが出稽古に来てくれました。


 自分が着いたときには、既に寝技乱取り稽古中でした。その後、打ち込みを10本5セット。先生たちの元立ちを5本やり、立ち技乱取りを2分で6本、その後、試合形式での稽古をしました。


 なかなか技が出ない!しっかり自分の組み手になっているんだけどね?攻める練習をしなくちゃ駄目ですね。


 土曜日からまた、やり直します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!!女子マネージャーです。
先週またまた奈良大附属に行きました。今回は岳ちゃんとゆっくり話せてよかったです。
あと一年四カ月で定年だそうです。寂しくなりますね。

一本 取蔵 さんのコメント...

女子マネージャーさん、こんばんは。そうですか、それまでには、何回か、奈良に帰りたいものですね。
出来れば、試合の予定などまた書き込みしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。