2013年3月17日日曜日

修徳高校に出稽古

 本日、修徳高校に出稽古に行って来ました。久しぶりに稽古らしい稽古をして汗をかいて来ました。


 今日は、家の用事をする予定だったので、行くつもりは無かったのですが、大森監督に渡すものがあったので、ついでに柔道着を担いで行きました。


 着いた時は、10時半を回っていたので、寝技を終え、打ち込みをしていました。早速着替えて準備運動をして、元立ち稽古から、参加しました。4分8本3セットのうち、中学生と4本やり、高校生と6本やりましたが、駄目だ。足技が効かない!


 試合まであと1ヶ月余り。やっぱり講道館にも行かないと、自分の柔道の感覚が戻って来ない?来週からちょっと通うかな?

0 件のコメント: