2013年7月31日水曜日

ランニング

 昨夜、さすがに1回くらい息を切らしておかないと試合中にへばると思いましたので、ランニングに出かけました。


 出だしこそダルかったですが、数分で身体が馴染み、足の痛みも忘れていました。30分で息を切らす様に結構なペースで走ったのですが、どこかで調整している自分がいましたので、先に足が上がらなくなったしまいました。


 後半の30分は、3分走って、3分早歩きのパターンを5本やり、残り自宅までは、歩きで帰って来ました。今朝は、何とも無く、明日の朝が恐怖ですね。


 それから、本日の稽古は、道場予約が取れなかったので 『お休み』 です。ご注意下さいませ。

0 件のコメント: