2016年10月9日日曜日

10月9日 埼玉形練習会

本日、春日部武道館にて 埼玉形練習会が開催されました。参加者は、戸井田先生、大堀先生、遠藤先生、小川さん、むねかず、ゆうすけ、ちな、ゆい、ちほ、ゆなでした。

ちほとゆなは、柔の形の第一教を練習しました。更に、すり足。ちなやゆいもこのすり足には苦労しましたからね。来週は、第ニ教を教えようかと思います。

姉妹は、通して一回。ビデオに納めて再チェックしました。細かい部分は、やっていながら二人とも確認できていましたので、やはりリフト。試行錯誤の上、帯取は、何とかなりそうです。最後の両眼突をクリアすれば、初の80点も夢では無いと思います。

戸井田先生、大堀先生、遠藤先生、小川さんは、講道館護身術を練習されていました。12月の道友会の形大会に戸井田先生と大堀先生が護身術で出場されるとの事です。姉妹は、昨年の事が有りますので、出場しませんが、頑張って欲しいですね。遠藤先生と池田先生も極の形で出場されるそうです。自分も誰か相手を見つけてやって行かないとダメですね。

0 件のコメント: