2016年11月21日月曜日

11月20日 埼玉形練習会

昨日の埼玉形練習会。参加者は、大堀先生、小川さん、チホ、ユリアでした。チホとユリアは、柔の形の第一教を一回。チホは、相方のユナが今日も来ていませんでしたので、自分と順番をおさらい。受けの方から動き出すので、順番確認は、大事ですからね。


大人組みは、講道館護身術を練習しました。戸井田先生がおられませんでしたので、武器が無い状態での練習でした。また、大堀先生の膝の具合が悪いようで、来月の道友会の形試合を前に不安が、、、。何でも、正座がままならない状態だそうてす。かなりの重症といえますね。


自分は、とりあえず、リョウスケの参加を待つしか無いので、一人で練習の日々が続きますね。来週は、顔を出して欲しいのもです。本格的に練習する前に、膝のサポーターを購入しておかなくてはな!準備を整えて練習をそつなくやって行きたいですね。
それにしても、いい加減、一回位練習しないとあかんでしょう?ビデオでは、理合も分からんやろうし!

0 件のコメント: