2016年11月30日水曜日

11月30日 水曜日少年部稽古情報

本日の水曜日少年部稽古情報。参加者は、ユリア、ケンゴ、コウジ、ヨシヤ、クラノスケ、キヨマサ、ヨシト、ショウゴ、ヒカル、ヒロト、ヨシロウ、ユナ、セイイチロウ、リクヤ、ユイ、チナ、ナルミとその友人の女の子、ムネカズ、増田パパ、平井パパ、小川さん、梅沢さん、青木先生でした。

寝技大会も間近ですので、本日は、寝技オンリーの稽古としました。
組合いから倒された時の対応と逆襲を教えました。また、足が抜けそうな時の返し方。更には、亀からの逆襲を教えました。ここまでは、大人と子供のペアで練習をしました。

その後、少年部は寝技乱取をやりました。4分で5本。先ほどの練習の成果を試す時です。
中学生以上の大人組みは、打ち込み、立ち技乱取をやりました。中学生の二人には、足抜きの時の必殺技を教えました。

さあ〜、寝技大会まで、もっと猛特訓するよ〜〜!!!

0 件のコメント: