2017年1月25日水曜日

1月25日 水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、ユリア、コウテン、コウジ、キヨマサ、ヒカル、ヒロト、ショウゴ、ヨシロウ、ユナ、チホ、リクヤ、カズヤ、増田パパ、平井パパ、井上パパ、小川さん、梅沢さん、体験のウズベキスタンの方と息子のユウタ、セイイチロウは見学で、指導陣は、佐々木昌先生でした。


準備運動のあと、寝技の乱取り。少年部は、2分で7本やりましたが、高学年は、大人とやるようにした方が良かったかな?次週は、やり方を変えてみようかと思います。




その後、打ち込みを10本交代で10分間。みんな、「1」の足の位置がおかしいので、「2」の足が入らなかったり、背中が付かなかったりしていますので、「1」の足の位置を重視して打ち込みをしてほしいものです。


最後に、揺さぶりの練習を30秒交代で10本やり稽古を終わりました。
背負い投げや内股を多用して、その入り方を研究していってほしいですね。来週もおおむね同じメニューで稽古しようかと思います。

0 件のコメント: