2017年1月9日月曜日

1月8日 春日部工業高校 寒稽古


昨日、午前6時半より、春日部工業高校の寒稽古に参加してきました。昨日は、自分しか参加していませんでした。少し寂しいですね。


稽古の方は、ランニング、打ち込み、投げ込みの後、元立ち稽古。3分30秒の立ち技を18本やりました。自分は、最初の3本を元立ちして交代。乱取り稽古で、手に力が入りすぎているようです。かと言って握力を弛めるとすぐにやられてしまう。


当面は、体力維持の練習と握力の強化を図らないと駄目ですね。


結局、6本の乱取り稽古をやらせてもらい、今年の寒稽古は終了しました。


自分自身も課題がいっぱいです。
子供たちに負けないように鍛えて行こうかと思います。


0 件のコメント: