2017年5月1日月曜日

4月30日 南埼形練習会

昨日の南埼形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、小川先生、チナ、ユイの姉妹でした。皆さんがそろう前にチホと柔の形を1回。自分が受けでやりました。誰か相手を見つけてやらないと、宝の持ち腐れになってしまいますね。

戸井田先生、大堀先生、小川先生は、講道館護身術を練習されました。自分は、リョウスケ待ちだったのですが、結局現れなかったので、大堀先生、戸井田先生と一緒にやらせてもらいました。

チナとユイは、第三教をメインに練習しました。少しの間合いのズレ、足運び、バランスに重点を置いて確認しましたが、まずまず。リフトは、全日本形合宿で、他の先生たちのをしっかりと盗んで来てほしいですね。

リョウスケとは、自宅で自主練かなぁ~。
地道にやって行こうと思います。

0 件のコメント: