2017年4月28日金曜日

平成29年度 全国高段者大会

本日、講道館にて、平成29年度の全国高段者大会が開催され、出場して来ました。対戦相手は東京都の内海先生。毎年、全日本柔道選手権で、場内アナウンスをされている方です。また、今年になってから、講道館の形研修会で幾度も講道館護身術を一緒に練習していました。

ので、お互いに作戦は一つ。しっかりと引き分けをさせていただきました。六段最初の試合も引き分けです。五段の最初も引き分けだったなぁ。今年から、また、地道に点数稼ぎをして行こうと思います。

今年度は、奈良からは、2人の参加でした。結果は、どうだったかな?また、皆んなで飲みたものですね。

武里クラブの戦績は、1勝2敗3分で今年は、負け越してしまいました。唯一の勝ちをもぎ取った加藤伸先生は、見事に一本勝ちでしたので、技術優秀賞が貰えるかも知れませんね。素晴らしい一本でした。

次は、8月の関東高段者大会です。
早速、30日の東武地区高校生合同練習会に顔を出して、鍛えて行きたいと思います。

次は、勝つ!!!!!

0 件のコメント: