2017年12月24日日曜日

12月24日 花咲徳栄高校に出稽古

本日、午前九時から、花咲徳栄高校にて稽古をさせてもらいました。

春日部中の水島君、第三亀戸中のニコイ君、越谷中央中の青木さん、松岡さんも参加していました。みんな柔道バカですね~(笑)

本日は、立教新座高校、日大佐野高校、加須西中学校、西武台千葉中学校などが稽古に来ていまして、道場内は賑やかでしたね。

自分は、ほぼ1か月ぶりの乱取り稽古でしたので、まずは、女子と。そのあとに、中学生と。最後に高校生の軽量級とやれせてもらいました。

3分半、結構、きつかったですね。
やはり、継続は力なり!。少しずつでも、毎週稽古していないと体力も落ちる一方ですね。

来週は、何日か、講道館に参加したいと思います。

明日は、筋肉痛かな?

0 件のコメント: