2018年7月9日月曜日

7月度南埼郡市連盟昇級審査

昨日、春日部武道館にて7月度の昇級審査会があり、少年部の事務処理をお手伝いして来ました。初めての小学生の昇級試合と言うこともあり、少年3級に24人、少年2級に25人、少年1級に35人、受験しました。また、一般の受験者は、1級に2人、2級に4人、3級に1人、女子は1、2級で4人でした。こちらは、何と少ない事か?

ともあれ、小学生の部の進め方や、書類のまとめ方はほぼ理解出来ましたので、次回からスムーズな運営が出来るのでは無いかと思います。

昨日は、セイイチロウとチホの兄妹が受験し、二人とも合格でした。チホは、来月に初段挑戦です。投の形は、もう少し練習しないとダメですけど、頑張って初段を目指して欲しいですね。、、、って、その後に行われた小・中学生の合同練習会をさぼりやがった!ダメですな〜!


0 件のコメント: