2018年7月14日土曜日

県立武道館 暑中稽古終了

10日の火曜日から昨日迄の4日間、県立武道館で暑中稽古が開催されました。なんだかんだと忙しい中、結局、皆勤出来ました。中学生、高校生も参加していましたので、結構、良い稽古をさせて貰いました。

稽古量は、寝技4分5本と、立技乱取4分10本ですので、日曜柔道会の半分以下ですので少し物足りない感じです。また、道場内は、エアコンが効いていますので快適。と言いながらも、やっぱり暑いのでしっかり汗をかいて来ました。

ヒロキから伝授してもらった技を試して見たかったのですが、中々上手く行かず、結局練習出来ず仕舞いでした。どこかで、また、やって行かないとダメですね。関東高段者大会までに間に合うか?今年は、どんな選手と当たるか?色んなパターンを想定して練習しておかないと不安でたまりません。ガッツリ稽古して臨みたいですね。

0 件のコメント: