2018年7月25日水曜日

7月22日 埼玉形練修会

22日、日曜日の埼玉形練修会。参加者は、戸井田先生、安井先生、遠藤先生、小川先生、リョウスケ、ユイ、チホでした。リョウスケの仕事の都合で武道館に着いたのは、8時15分過ぎでした。

ユイとチホは、投の形を練習していました。来月のチホの昇段用ですね。頑張って一発合格して欲しいですね。

とにかく早速着替えて一回やりました。まずまずの出来では無いか?と思ったので、次に、ユイさんにビデオを撮って貰いました。ユイさんの感想は、メリハリが無い!との事でした。リョウスケとご飯を食べながら反省会。ビデオのチェックです。

予備動作が無いのと、取りの自分の動きが早い。全体的には、のんべんだらりとした形になっています。駄目だ〜〜!一からやり直しですね。木曜日、金曜日でやり直しです。これで、メリハリが着くと思います。(やってみないとわかりませんが?)

この土壇場に来ての修正ですので間に合うかどうか?でも、やるしか無い。出ないと、昨年のままで、全く進歩してない!

10日間で修正ですね。

0 件のコメント: