2019年5月15日水曜日

5月度 昇級試合

12日の日曜日、5月度の昇級試合が行われ、審判をして参りました。三級には、5人。二級には、14人。一級には26人。少年は、詳細は分かりませんが、多数受験していた様です。

正強塾にも来てくれているミナミとリュウタロウは一級の受験だったのですが、共に合格しました。しかしながら、昇段試合もそうですが、ガムシャラに自分の技を掛けて欲しいですね。元気と声が無かったです。

また、武里クラブのお父さん柔道家のクラパパやコウジパパもそれぞれ一級と二級に合格していました。クラパパは、来月は初段受験ですかね?春中の二年生達も4人初段に挑戦ですね。

ガムシャラに!ガムシャラに!
頑張って欲しいですね!

0 件のコメント: