2019年5月7日火曜日

関東高校柔道大会 埼玉県予選

本日、県立武道館にて、関東高校柔道大会の埼玉県予選があり、見学して来ました。自分が到着した時は、既に準決勝戦が終わった所で春日部工業高校が武南高校に負けた所でした。

決勝戦は、埼玉栄高校と武南高校。3位決定戦は、春日部工業高校と本庄東高校。順位決定戦には、大宮工業高校などが対戦しました。春日部工業高校は、先鋒、次鋒が一本負け、中堅が引き分け、副将は、両者反則負け。大将は、一本負けでした。両者反則負けでポイント的には?1-4?0-3?どっちかな?

ともあれ、ベスト4に勝ち上がったのは、誠に素晴らしですね。関東大会でも頑張って欲しいです。

優勝=埼玉栄高校
準優勝=武南高校
三位=本庄東高校
四位=春日部工業高校
五位=武蔵越生高校
六位=大宮工業高校
七位=ふじみ野高校
八位=進修館高校

の8校が5月30日から群馬県で行われる関東大会に出場する事になります。埼玉県の代表として頑張って欲しいですね。

0 件のコメント: