2019年5月2日木曜日

摂南大学で稽古


昨日、本日と、午前9時半から母校の摂南大学で稽古して参りました。両日とも和歌山大学が出稽古に来ていました。

5日には、全日本ジュニアの大阪府予選があるので、選手達は減量と調整に余念が有りませんでした。

前回練習を参加させてもらってから、既に4年が過ぎており、高校からの後輩も卒業しておりました。

練習は、準備体操の後、10分の打ち込み、5分15本の立技乱取をして、投げ込みを5本やって終わります。オジサンには、5分の乱取りは、長いですね。また、自分達がやっていた時よりもハードな乱取りでみんな強いです。25日の団体戦もやってくれると思います。良い結果を期待したいですね。

もっともっとやらなくては、後輩達に負けてられません。来週からの稽古では、ガッツリやって行きたいと思います。

0 件のコメント: