2019年5月15日水曜日

市立川口高校に出稽古

昨日、川口高校に出稽古して参りました。この間の関東大会予選の時に監督の堀先生にまた、練習に参加させて頂きますと宣言させて頂いてましたので、早速実行にうつしました。試験前という事で、5時から一時間だけの集中した稽古でした。

乱取は、6分9本。日曜日に埼玉県ジュニアの試合を控えているゴウとやらせてもらいました。先ずは、組手で下がらない。前に前に。片手での技も出す。バレバレでも良いので得意技を掛けて、掛け切る。

少しは、意識が変わってくれたかな。ゴウの場合、試合前からの気持ち、メンタルが試合の全てです。ので、前に出て組む様にして欲しいですね。

また、一年生に重量級の子が入ったので、こちらも色々と教えてあげたいですね。将来のポイントゲッターですからね。また、次回、やりましょう!

0 件のコメント: