2012年9月23日日曜日

修徳高校に出稽古

 本日、修徳高校に出稽古に行って来ました。リョウ、レンと中学生のアキヨシの3人も行きました。本日は、長野県から小学生が3人、中学生が3人、山梨県から東海大甲府高校と、中学生が4人、草加市の小学生が1人参加していました。


 準備運動のあと、寝技の乱取り稽古を4分10本やり、高校生は、修徳 対 甲府で寝技の一本取りを、5本。負け、引き分けの選手は、全員で丸くなってバービーを30回。小中学生は、その間に寝技の打ち込みを行いました。


 5分間の休憩して、打ち込みを20本5セット。移動打ち込みを10分間。元立ち乱取り稽古は、4分5本2セットしました。自分は、中学生と3本、高校生と2本やりましたが、全然技が出ず、サッパリ。もっとがむしゃらに技を出さないと駄目なのに!


 何だか来週の試合も 『駄目かなぁ〜?』 って感じです。困ったもんだ!

0 件のコメント: