2012年9月6日木曜日

9月5日水曜日稽古情報

 昨日の少年部稽古情報。参加者は、13人と体験参加の3人とそのお母さん。高校生の川ちゃんもキッチリ参加しています。


 準備運動のあと、直ぐに水分補給。寝技乱取りを1分半で4本やり、引き出しの打ち込みを20本。得意技打ち込みを5分間。足技からの得意技投げ込みを5本ずつ、得意技からの足技投げ込みを5本ずつやり、足技乱取りを1分半で3本。最後に立ち技乱取りを3分で3本やり稽古を終了しました。


 人数が多くなると活気が出てもいいのかな?っと思ったのですが、なかなか気合いも声も出ず、サッパリ。打ち込みの前にかカツを入れましたが、高学年は、もっと自主性が欲しいですね!


 最後の最後に10秒サーキットをして終わりました。

0 件のコメント: