2012年12月16日日曜日

12月度昇段試合

 本日、埼玉県立武道館にて昇段試合が開催されました。武里クラブから、中学生のアキヨシと高校生のナオコが挑戦しました。


 アキヨシは、自分よりも大きな相手に果敢に攻撃し、5戦全勝で見事に一発合格しました。


 ナオコは、中学生のころから2年ぶりの柔道の試合でしたが、身体が覚えているようで大外、内股が冴えて3勝2引き分けで、こちらも一発合格でした。


 二人とも、おめでとう!これからも頑張ろう!



(写真は、ナオコの2試合目です。陸上部も良いけど、やっぱり柔道部でしょう!)

1 件のコメント:

誠心館 U父 さんのコメント...

おお~~!!アキヨシ部長、黒帯ですか!!

おめでとう!!