2012年12月3日月曜日

12月度南埼昇級試合

昨日、春日部武道館にて南埼昇級試合が開催されました。武里クラブからは、中学生のチナ・ユウト、高校生の川ちゃんが挑戦しました。


女子1級 チナ = 0勝(体格の良い選手と学校の先輩にやられてしまいました)
1級 ユウト = 2勝(後1勝で合格だったのに。しかし柔道がしぶとくなりました)
3級 川ちゃん = 3勝で合格(大外刈りと寝技で見事合格でした)


終了後、南埼形練習会のメンバーが6名残り、形の練習を行いました。ゲストに越谷の山崎先生がおられましたので、 『五の形』 をやってみました・・・・・。これは、たった5つの形ですが、まぁ、難しい!しょっぱなで、首を痛める始末でした。(今朝も辛かった~)
次に、いつもの講道館護身術をやらせてもらいました。久々なのでとりあえず順番は間違うことの無いようにしました。
やっぱり、形はいいですね~!
来年の埼玉形大会には是非とも出場したいのですが、諸事情があり、無理かな~?


(写真は、大きな相手に立ち向かうチナです。パワーも付けましょう!!)

0 件のコメント: