2013年4月22日月曜日

4月22日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて南埼形練習会があり、参加して来ました。出席者は、高橋先生、吉澤先生、戸井田先生、大橋先生、赤池先生、中島先生。ユイとチナの姉妹もちゃんと出席していました。


 仕事の都合で、着いた時は、既に8時半を回っていたので、早速着替えて、姉妹の柔の形の練習を見ました。確実に、先日より上手く出来ています。自宅で、2人で練習しているそうです。(素晴らしい!)もっと良いものに仕上げるために、更なる要求をしました。

 ・もう少し、ゆっくり、ゆったり演技する。

・突く、打つ動作をハッキリと演技する


 今日は、この2点を宿題にしました。水曜日は稽古が無いので、次は土曜日ですね。そして、春日部の形練習会は、次回は5月13日(月曜日)の予定ですので、また、出席してほしいですね。

0 件のコメント: