2013年9月15日日曜日

第59回春日部市民柔道大会

本日、春日部武道館にて市民柔道大会が開催されました。武里クラブの結果は、以下の通りです。

小学生
1年生男子 3位=ミナト
2年生男子 準優勝=ヒカル
3年生女子 準優勝=チホ
4年生男子 準優勝=ソウ
6年生男子 準優勝=リョウ
6年生女子 3位=ユイ

中学生
1年生男子 3位=ユウト
3年生男子 優勝=アキヨシ
      準優勝=ユウタロウ
      3位=タクミ


小学生団体戦
低学年の部 準優勝

高学年の部 準優勝


 団体戦は、初めての試みで低学年と高学年の3人制で試合しました。低学年は、3年生を2年生から繰り上げてヒデトで行きました。上級生相手に本当に頑張りました。


 個人戦では、それぞれみんな頑張りました。ミナト、チホが初入賞し、セイイチロウも3位決定戦に進みました。中学生のユウトも、日頃の努力が報われ、3位決定戦で見事勝利しました。


 春日部の大会は、あと、2試合あります。もう一頑張りして、次は、みんな優勝を目指しましょう!

0 件のコメント: