2013年10月28日月曜日

10月28日南埼形練習会

 本日、春日部武道館にて南埼形練習会があり出席して来ました。本日の参加者は、高橋先生、吉澤先生、戸井田先生、中島先生、チナとユイでした。ようやくチナが、肩の怪我から復帰して来ました。久しぶりに姉妹で通してやりました。


 その前に、自分とユイで2回やりましたので、チナとの感覚が違うようで、こちらは、徐々に修復して行けば良いでしょう!12月15日が道友会の形大会ですから、あと1ヶ月余り。来月23日のスポ少大会での形披露は、もって来いの予行演習ですね。


 今日は、中島先生を、高橋先生と戸井田先生に取られてしまったので(2人で固の形をやられていましたので・・・)。
 時間間際に1本やり、感覚を確かめました。受けをやりながら、取りの動きを頭に描きながら集中して出来たと思います。


 出来れば、来年のマスターズ大会の形の準備のため、田村さんと合わせて行きたいのですがね。そちらも徐々にかな?

0 件のコメント: