2015年5月17日日曜日

2015 埼玉県スポーツフェスタ

本日、埼玉県立武道館にて、2015埼玉県スポーツフェスタが開催されました。柔道の体験練習に先立ち、柔の形の模範演技で、チナとユイの姉妹が演技しました。



 先日の全日本のアジア予選会よりは、緊張しなかったようです。直前の練習をご覧になった中島会長からは、『見る度に上手くなっているね!若いから伸びるのが早いから!』 と、お褒めの言葉を頂きました。



 また、演技の前に全日本の強化指定選手であることを子供達の前で紹介して下さいました。



 演技では、大したミスは、無いように思われましたが、打下の最後でユイの身体が歪んでいました。また、最後の両眼突のリフトが『トラウマ』になっている見たいで、上がらない。また、思い切りも無かったかな?



 関東形大会までは、まだまだ日にちが有ります、しっかりと練習して、全国大会の出場権を掴んで欲しいですね!!!

0 件のコメント: