2015年5月4日月曜日

平成27年度春日部錬成会

 本日、午前9時より、春日部武道館にて平成27年度春日部錬成会が開催されました。今年度は、小学生が199人、中学生が105人の参加となりました。


 武里クラブの成績は、

クラノスケ=3敗
アツヤ=3勝5敗2分
チホ=1勝5敗
セイイチロウ=5敗1分
コウヘイ=4敗2分
カブト=7敗1分
ヤマト=2勝4敗


でした。


 返されてもいいので、自分の技をどんどん掛けて欲しかったですね。また、組み際の技も試して欲しかったですね。


 そんな中、アツヤ、チホ、コウヘイは、自分の技を掛けてポイントを取っていたのは、今後の自信になってくれれば良いのですがね!



 入ったばかりのクラノスケも、受け身がもっと出来れば、試合に出せたのですがね。本人は、出たくてたまらなかったようです。夏合宿までしっかりと技もマスターして行きたいと思います。



 毎年、この錬成会に参加して下さる各団体の指導者の先生方、ご父兄の皆様、ならびに選手の子供達に感謝致します。来年も多数参加して頂けるよう、更に段取り良くして行きたいと思います。


有り難うございました!

0 件のコメント: