2015年7月4日土曜日

7月度講道館形研修会

本日、講道館にて7月度の形研修会が有り、出席して来ました。南埼郡市からは、戸井田先生、赤池先生でした。葛飾区の伸先生、約束したのに、来られませんでした。また、上尾市の小学生ペアもちゃんと参加していました。



 自分は、極の形を葛飾区の勝呂先生とやらせてもらいました。久しぶりの極の形でしたが、ちゃんと覚えていましたね。その後、勝呂先生が極の形を他の人に教える為、取りをやりましたが、こちらはさっぱり駄目駄目でした。



 その後、小学生ペアの形を見させてもらいましたが、確実に上達していました。足運びや目線、スピードを修正していけば、チナとユイの姉妹に匹敵する演技になるでしょう。



 最後に居残りで、鮫島先生から指導を受けていました。今のところまだ姉妹の方があらゆる面で勝っていますが、姉妹としては今後、更に磨きをかけて、埼玉県チャンピオンを守って欲しいものですね!



 ちなみに、8月度の講道館形研修会は、22日。関東形大会の前日となっています。それこそ、鮫島先生に指導頂き、関東チャンピオンを目指して欲しいものですね!

0 件のコメント: