2016年1月1日金曜日

県立武道館 元旦初稽古

2016年のスタートです。元旦恒例の県立武道館の初稽古に参加してきました。
今年は、ヒロキ(國學院大)も参加したいといったので、非常に珍しいことも起きるものだと思っていました。


武里クラブからは、大堀先生、瀧川さん、アキヨシ、チナ、ユイが参加しました。また、大学生のコウタロウ(日体大)やリョウ(山梨学院大)も参加していました。


大学生たちは、結構まじで練習をしていましたね。浦安出身のヨウコウ、最後の最後に顔から落とされてかなりい危険な状況でしたが、大丈夫なようでした。でも、今日は、しっかり湿布して、安静にしていた方がいいと思いますがね。


ヒロキとリョウは、3日には、修徳高校の初稽古に参加するようですので、今年も1年、柔道三昧でいくのかな~!

4日は、春日部工業高校の寒稽古が始まりますので、そちらにも参加してくれればよいのですがね~!!!!

0 件のコメント: