2016年1月5日火曜日

1月4日 春日部工業高校 寒稽古初日

 昨日の春日部工業高校、寒稽古初日。
武里クラブからは、滝川さん、ユウスケ、カズヤ、ヒロキ、コウタロウ、ユウキが参加していました。また、リョウとソウの兄弟も参加していました。

ランニング、打ち込み、投げ込みのあと、3分半の乱取り稽古を20本。追加で8本で、合計28本でした。自分は、高校生と3本やり、手の握力がなくなり、あとはファイト・ファイト係に徹しました。

ガンガン稽古していたのは、ユウキ。半分以上は、こなしていたと思います。今年は、全国優勝(昨年は三位)してほしいものですね。


コウタロウとヒロキは、マジ?勝負?
コウタロウ、かなりパワーがついていました。ヒロキも危うく足技で投げられそうになっていましたが、セコイ隅返しで投げて、とりあえず先輩の意地を見せました。


ラスト、自分もコウタロウとやりましたが、パワー、半端ない!
小外掛けで2発投げられました。
今年は、レギュラーに定着し、試合をみてみたいものですね。


終了後、滝川さんのおごりで、昼食会に行ったようですが、みんな、腹を抑えて帰ってきました。もう、食べれない!!っと、唸っていました。

0 件のコメント: