2016年1月28日木曜日

1月27日 水曜日稽古情報

昨日の水曜日稽古情報。参加者は、4人とユイ、第三亀戸中のニコイくん、大島先輩、増田パパ、梅沢さんでした。昨日より、稽古内容を一部変更して、小学生は、20時半までとし、その後は大人の時間帯。たったの30分間ですが、3分勝負の乱取りで7~8本出来たと思います。


その前の少年部の稽古は、大人4人に小学生が当たって行くようにしました。3分の寝技に続き、3分の打ち込み、3分の立ち技乱取りを連続してやるようにしました。子供たちは、それぞれ良い稽古になったのではないかと思います。


その後の大人の時間帯。自分は、増田パパ、ユイ、ニコイ君とそれぞれ2本ずつやらせてもらいました。結構ハードでしたね。残った大人と中学生は、しっかりと汗をかくほどでした。来週もこのパターンでやって行こうと思います。場合によっては、形をやったりも考えていますので、大人も子供も沢山出席してほしいものですね!!!

 

0 件のコメント: