2017年3月1日水曜日

2月26日 南埼形練習会

日曜日の南埼形練習会。参加者は、戸井田先生、小川さん、リョウスケ、チナ、ユイでした。


チナ、ユイは、合宿前の練習会。両手取り、肩回のリフトが歪んでしまいます。困ったものですね。またまた、病気が出てきました。3日からの全日本形合宿で、しっかり教わってきてほしいです。また、微妙な足のズレが気になりました。


自分は、リョウスケとの固の形。練習2回目で、関節技まで通してやりました。しっかりとビデオも撮っていただいて早速確認。リョウスケいわく、「俺、こんなにかっこ悪いの?」
そう、最初の感想はそんなものです。自分もそうでしたから。後、1か月で、しっかり修正して、カッコイイ形を披露できるようにしてほしいですね。


戸井田先生と小川さんは、講道館護身術を練習されていました。本来は、大堀先生とのペアなのですが、都合つかず、2人でしっかりと確認練習されていました。


今年の関東形競技会は、8月6日に埼玉県での開催です。ホームグランドでの試合ですので、是非とも出場したいものです。出来れば、そのまま、全国へ、、、、、。行けたら良いなあ~!!!!!

0 件のコメント: