2017年3月1日水曜日

3月1日 水曜日少年部稽古情報

本日の少年部稽古情報。参加者は、ユウタ、コウジ、ユリア、ヨシヤ、ヨシト、ヒロト、ヒカル、ショウゴ、ユナ、チホ、ヨシロウ、セイイチロウ、リクヤ、増田パパ、平井パパ、シェル弟さん、石井君、小川さん、梅沢さんでした。




準備運動の後、寝技の乱取りを2分半で8本やり、最後に同学年で真剣勝負。トイレ休憩のあと本日は小内刈りの入り方の練習をやりました。前後に動きながら入る練習をやりました。さらに、そのまま小内刈りでの投げ込みをして、稽古を終わりました。




中学生の2人には、次の展開も教えましたが、来週に続きですね。小学生もしっかりと繰り返し練習して自分のものにして行ってほしいものですね。



0 件のコメント: