2017年3月13日月曜日

3月12日 南埼形練習会

昨日の埼玉形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、小川さん、春日部柔道会の高橋パパ、リョウでした。


昨夜もとにかく寒かったので、体を温めるために、大堀先生と講道館護身術をやらせてもらいました。脇固めの極めが甘かったかな?順番間違いは、無かったですが、迫力に欠けましたね。まだまだ修行が足りません。


その後、受け、取りをやらせていただきました。


リョウが来てるけど、うちの良君が来てくれないと話にならん。自主練は出来てるが、大きな位置取りの練習が出来ないので、不安要素はたくさんあります。あとは、良介のセンスを信じるしかないですからね。


あと、何回練習できるかな~?

0 件のコメント: