2017年3月30日木曜日

3月29日 水曜日少年部稽古情報

昨日の少年部稽古情報。参加者は、コウジ、ユウゴ、アタエ、ショウゴ、ヒロト、ヨシロウ、チホ、ユナ、リクヤ、平井パパ、増田パパ、小川さん、梅沢さんでした。春休みの為か、参加者が少なかったです。

準備運動のあと、寝技の研究。新しい返すパターンを教えました。時間終了まで時間を割き何度も練習しました。後は、乱取りや試合で使える様に更に練習して行かなければならないですね。

高学年は、9日の試合で使える様にして欲しいです。寝技は、入れば、確実に一本ですからね。

稽古前に、大宮修盟館の遠藤先生が、来て下さり、子供達にと差し入れをくださいました。ご馳走様でした。

0 件のコメント: