2017年3月26日日曜日

3月26日 南埼玉群市形練習会

本日の南埼玉群市形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、小川さん、リョウスケ、チナ、ユイでした。

まずは、戸井田先生と小川さんが、固の形を練習しました。また、戸井田先生と大堀先生は、講道館護身術を練習されました。細かい部分まで、詰めてされていました。泣いても笑ってもあと一週間ですからね~。


チナさんとユイさんは、柔の形の秘密練習をしていました。
ここでは書けない内容です。


自分とリョウスケは、固の形を練習しました。通して3回。ようやく様になってきましたが、時間が足りませんので、来週は、夜な夜な特訓ですね。


左足の脛がびりびりしびれるのはなぜ?膝付き背負いをしたからかな~?
本番で痛くならないことを祈ります!!!!


0 件のコメント: