2017年7月3日月曜日

7月2日 南埼形練習会

昨日の南埼形練習会。参加者は、戸井田先生、大堀先生、池田先生、小川先生、リョウスケ、チナ、ユイでした。戸井田先生、大堀先生、小川先生は、講道館護身術を、池田先生は、相方の遠藤先生がおられないので、エアーで極の形を、自分とリョウスケは、固の形をチナとユイは柔の形をそれぞれ練習しました。

さすがに7月。一回通してやっただけで大汗。
今日は、少し早いペースだったかな?って感じでしたが、リョウスケは、ちょうど良いペースと感じた様です。2回目は、録画してもらいましたが、何だかやっぱり早い気がしました。更に練習して行かないと駄目ですね。

目指せ、全国大会!
来週も、その次も練習あるのみですね。

0 件のコメント: