2017年7月19日水曜日

平日だけど越谷富士中

本日、越谷富士中に稽古行ってきました。県大会の前だというのに、自主トレーニングして帰宅するということでしたが、少し打ち込みをする事になったので、柔道着に着替えて参加しました。

ゴウと打ち込みをしましたが、不利な組手からの技出しが出来る様に2パターン教えました。明日、明後日で、反復練習してくれれば良いですがね。何だか顧問の都合で、明日は、休みになっているらしいです。いゃあ〜〜、大丈夫かな?県大会前だよ。

特に三年生は、最後の試合なのでやれる事はやって試合に臨んで欲しいですね。顧問に直訴してでも、明日、明後日は、練習すべきですね。明日は、参加出来ないかもしれませんご、明後日は、行けると思いますので、参加したいですね。

日曜日は、絶対に応援に行きますので、頑張って欲しいです!

しかしながら、富士中学校の生徒たちは、自分が行くと部活に関係無く、皆んな笑顔で「こんにちわ〜〜❣️」っと挨拶をしてくれました。先生の教えが良いのですね。こちらも、キチンと挨拶を返しましたよ。

0 件のコメント: