2017年7月10日月曜日

7月9日 南埼形練習会

昨日の南埼形練習会。参加者は、戸井田先生、池田先生、遠藤先生、小川先生、リョウスケ、チナ、ユイでした。

昨日もリョウスケとの形をビデオに録画してもらいましたが、押さえ込み技の迫力が無い。淡白な形になってしまっています。もう少し、スピードアップを図ったほうが良いですね。必死に抑え込むのを、必死に逃げる。真剣さも不足していると感じました。更に、ビデオを撮影してくれたユイさんに聞くと、二人がイマイチ噛み合って無い様ですので、その辺も修正して行かなくてはならないですね、

昨日もリョウスケは、約束があるという事で20時頃には、上がってしまいましたが、来週の練習では、少し変更して行こうかと思います。

まだまだ、修行不足。練習あるのみですかね。全国への道は険しいです!

0 件のコメント: