2018年9月25日火曜日

平成30年度 全国警察柔道大会


本日、日本武道館にて、全国警察柔道大会が開催されました。66kg級にヒロキが出場しました。

一回戦は、京都府警の選手と。開始、30秒くらいで頭をぶつけ合い、互いに目尻を切って出血。二人ともテーピングでぐるぐる巻きにされていました。その後、喧嘩四つのタラタラした試合が続いて、残り1分くらで、相手の肩車で技有をとられて、そのままタイムアップ。初の全国大会は残念ながら一回戦負けでした。

やっと、今日で警察学校を卒業しましたので、この先は、業務と平行して、しっかりと稽古に励んで、来年にリベンジをして欲しいものです。誰もがそうなのですが、片手組みでも出せる技を研究して欲しいですね。どんな組手でも技が掛けれる選手になって欲しいです。

頑張れ〜‼️

怪我の具合は、7針縫ったらしいです。

0 件のコメント: