2018年9月9日日曜日

9月9日 埼玉形練修会

本日の埼玉形練修会。参加者は、戸井田先生、安井先生、小川先生、リョウスケ、ユイでした。ナリは、今日も来なかった。もう少しなんだから、続けて来てくれれば良いのですがね。

自分とリョウスケは、20時過ぎからの参加となり、早速、押さえ込み技の復習。修正してから2回目の練習でしたが、まずまずの出来ですかね?後は、徐々に修正を加えて行けば何とかなるのかなぁ?っと、思ったのですが、リョウスケは、まさかの9月は本日まで宣言。来週以降は、出張や夜間が重なるので来れないとの事。参ったなぁ〜〜。

講道館の形研修会も参加出来ていないので、不安材料は山積みですね。今年はリベンジの年。全国で5位以内を目指したいのですがね。

また、12月の道友会の形大会には、ユイさんと講道館護身術をやるつもりです。こちらは、着々と進化中で、来週以降も楽しく練習出来ると思います。まずは、楽しく。たまに厳しく、って感じで行けそうです。今日は、かなりご機嫌斜めだったですがね。それでも、やればやるだけ上手くなりますので、伸び代が限りないですね。楽しみです。

暫くは、ユイさんと護身術をまとめて行こうかと思います。

0 件のコメント: