2019年4月30日火曜日

平成31年度 全日本柔道選手権大会

本年度の全日本柔道選手権大会が日本武道館で開催され、見学して来ました。本命の原沢選手は、準々決勝で敗れてしまいました。また、一時代を築いた上川選手や七戸選手は、不甲斐なく反則負けでした。更に王子谷選手も準決勝でウルフ選手に負けてしまいました。

決勝戦は、優勝経験の有る加藤選手と投げて勝ち上がって来たウルフ選手。加藤選手の巴投げをしのいで、支釣込足で技有を取り、初優勝を飾りました。おめでとうございます。

今回の同級生のウルフ選手の優勝で少しはヒロキも発奮してくれれば良いのですがね。6月には、警察の大会があるらしいのですが、頑張って欲しいですね。

0 件のコメント: