2011年8月11日木曜日

インターハイ及び関東中学校柔道大会

秋田県で開催されているインターハイ高校柔道大会は、修徳高校は、2回戦広島県の崇徳高校に 1-2 で負けてしまいました。先鋒が引き分け。次鋒が一本勝ち。中堅が有効を取ってリードしていたのですが、逆転の一本負け。副将のタクマは、ポイントゲッターの飯田選手との試合。なかなか自分の柔道をさせてもらえず、 『指導2』 で 優勢負けでした。続く大将も、ポイントが奪えず、1試合目にして姿を消すことになりました。初日は、修徳の他、金鷲旗で上位の東海大相模高校、大成高校も敗退し、波乱の幕開けとなりましたが、終わってみれば国士舘高校が優勝し、金鷲旗との2冠を達成しました。



先日、栃木県で開催された関東中学校柔道大会。
個人戦でコウタロウは2回戦優勢負けだったそうです。残念!
修徳中学校からも4名出場しましたが、66kg級で執行選手が3位に食い込みましたが、後は初戦敗退に終わりました。
昨日の団体戦は国士舘中学校が優勝し、川口戸塚中学校が3位に輝きました。修徳中学校は初戦、栃木県の国分寺中学校に 2-3 で負けてしまい、戸塚中学校にリベンジすることはできませんでした。残念です。


本日は、インターハイ男子個人戦の最終日です。修徳高校のキャプテン 長倉選手が90kg級で出場します。昨年の豊田選手に続き、個人優勝を目指してほしいですね。頑張れ~!!!!!

0 件のコメント: