2012年8月15日水曜日

春日部工業高校に出稽古(2日目)

 本日も11時から春日部工業高校に稽古しに行って来ました。武里クラブからは、ムサシ、リョウ、中学生のアキヨシ、コウダイが参加していました。


 寝技のパターンの反復練習を10分して、打ち込みを5分間。投げ込みを5本ずつやり、水分補給。


 立ち技乱取りを元立ちで、3分5本4セット。ムサシもリョウも頑張って元立ちをやっていました。暑さもありましたがもっとガンガン技を掛けて行くようにしてほしいですね。返されてもいいから・・・。


 自分は、今日は、軽めに小中学生をメインにやらせてもらいました。休みは明日迄ですので明日もしっかり参加させて頂きたいです。
(日曜日に傷めた左足が痛いですが・・・)

0 件のコメント: