2012年8月28日火曜日

第13回南埼形練習会

昨日、春日部武道館にて第12回南埼形練習会が開催されました。(第11、12回は、仕事多忙のため参加不可能でした)


 高橋先生、吉澤先生、赤池先生、戸井田先生、忍田先生と自分の6人でした。仕事のため、武道館に着いた時には、既に8時になっていました。久しぶりなので、まずは他の先生の演技を見させて戴くことからはじめました。


 赤池先生と戸井田先生は、講道館護身術に引き続き、柔の形を本番モードで演技されました。9月28日へ向け、気合い充分。細かい部分も修正されていますので、後は、順番を間違えないことですね。是非とも頑張ってほしいです。


 その後、戸井田先生と柔の形を練習させて頂きました。久しぶりでしたので細かい部分は、ダメダメです。やっぱり、やらないと忘れてしまいますね。


やはり、継続は力也かな?

0 件のコメント: