2014年10月18日土曜日

10月度講道館形研修会

 本日、講道館大道場にて形研修会があり、出席して来ました。南埼郡市からは、戸井田先生、赤池先生、中島先生が出席していました。また、葛飾区の勝呂先生も参加されていました。12月の道友会形競技大会に、出場しよう!と復活宣言して下さいました。月曜日からまた特訓の開始ですね。



 研修会では、中島先生と固の形を勉強して来ました。指導部の山本三四郎先生から、細かい部分まで教えて頂きました。これで、しっかりと練習して、形競技大会までには、修正し、高得点を取りたいと思います。



 ちなみに、今日も姉妹は、お休みでした。メールも返信無しだし、具合でも悪いのかな?

0 件のコメント: