2014年10月25日土曜日

第16回全日本学生柔道体重別団体優勝大会

 本日、兵庫県尼崎市のベイコム総合体育館にて第16回全日本学生柔道体重別団体優勝大会が開催されました。今日は、男子が2回戦、女子は、準々決勝戦までが行われました。



 男子の部では、シード校が敗れる波乱もありました。


 明治大学は、同志社大学に代表戦の末。また、日本体育大学は、山梨学院大学に1−3で。更に、鹿屋体育大学は、法政大学に2−4で。それぞれ初日に姿を消してしまいました。



 ヒロキの國學院大学は(ちなみにヤツは、出ていません)、桐蔭横浜大学に4−3の際どい内容で勝利して、明日につなげました。明日は、東洋大学とやり、それに勝てば、東海大学との試合になる予定です。東海大学相手にどこまでやれるかが見物です。



 今夜は、実家でユックリして、明日の応援に備えたいです。


がんばれ〜、國學院大学!

0 件のコメント: