2015年8月23日日曜日

8月度 講道館 形研修会

昨日、講道館大道場にて、8月度の形研修会があり参加してきました。南埼郡市からは、戸井田先生、加藤伸先生、中島先生、チナ・ユイの姉妹が参加していました。姉妹にとっては、本日の最終確認でしたので、指導部の鮫島先生、若松先生にしっかりと確認してもらっていました。


柔の形の練習は、本日の参加者がほとんどでした。
埼玉・千葉・茨城・神奈川の各代表が、最終練習をしていました。それから多分、東京都の代表?もいたのかな?


鮫島先生と2人の形を見させてもらっていると、『今日の演技では、「73.8点」かな?まだまだ無駄な動きが多い』と指摘されました。また、最初の2本のリフトが歪んでいるとのことでした。


まあ、今日のところは、無理には修正しないで、いつも通りのやり方をして、失敗や順番飛ばしのないように無難に仕上げて行こうと2人には言いました。その代わり、来週からは、猛特訓。全国3位になれるように練習を重ねて行こうかと思います(自分が練習するわけではないので、ビシビシ行くよ~!!!!)


とにかく、今日の関東形競技会で『優勝』をしてほしいものです。


合言葉は   「みんな、ジャガイモ~!!!!!」
 

0 件のコメント: