2015年8月23日日曜日

平成27年度 関東形競技大会

本日、千葉県のスポーツセンター武道館にて関東形競技大会が開催されました。埼玉県代表でチナとユイの姉妹が、埼玉県代表で出場しました。


昨年は、2位でしたので、今回は、是非とも優勝を狙いたいでしたので、今迄の努力が、花咲くか?見届けに来ていました。


昨日に鮫島先生から指摘を受けた部分をしっかりと修正していましたね。とりあえず、無難に勝ちに行きましたが、点数差は、わずかな、僅差の優勝でした。72.8点。昨日の鮫島先生の評点よりも低い点数でした。


全日本形競技大会まては、本当に稽古を積まなければ、ならないですね?


また、楽しみが増えましたね〜!

0 件のコメント: